【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2001年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます!
朝4時から着物と格闘した飼い主です。

年始の挨拶周り(激早)も一段落して
モーニングコーヒーを頂いているところです。

や、着物を着てコーヒーを頂いていると
なんだか、ネ○カフェの音楽が聞こえてきそうです。(笑)

着物って好きなのです。
着方は下手っぴなんですが、
お祝いの席には着物を着て行きたがります。
なぜって、
結婚式のたびに服を買わなくてすみます。(←とことん貧乏)
ブランドに詳しくなくてもすみます。(←とことん無知なんです)
アクセサリーをつけなくてすみます。(←とことん持ってない)

や~。便利ですよ、着物。
なんだか立ち居振舞いも優雅になった気がします(←気のせい)

それに、
着物の似合う条件って知ってます?

なで肩?大切ですね、
うなじ?あ、忘れちゃいけませんね。


でも、一番大切なのは、
凹凸のない体。
これっす!!!(感激)


成人式の時に着物を着ると、タオルを入れたり、当て布をしたり、補正がすごく大変なんです。
それは何かというと、
胸やおしりのでっぱりをなくしているんですね。
着物には、平らな体が必要らしいんですよ。



飼い主は着物が大好きです。
だって補正要らないもん(泣)

よくこんなんでレースクィーンに応募したな~…しみじみ…
私の度胸ってたいしたものかも。って自分を慰めてみます。

さ、おもちつきも済んだことだし、
これからお宮参りに行ってきます。

年始からこんなんか!って声が聞こえてきそうですが、
今年も宜しくお願いします!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年01月01日 07時49分10秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミミの飼い主

ミミの飼い主

お気に入りブログ

レオナルド たっく… レオナルド たっくさん
☆五芒星☆六連星☆『音… 音速の祈祷師さん
SUZUKI RGV… riekaさん

コメント新着

 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.