058143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこうね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はなちゃん211

はなちゃん211

フリーページ

お気に入りブログ

Happy☆Days ユミ3110さん
★楽天でお買いモノ★ ちーちゃん7234さん
節約主婦のお買い物 **しずく**さん
mamesp mamemispさん
子育てママのお買い物 hiromayu1120さん

コメント新着

ナチュカジュママ@ Re:免許更新(03/18) こんにちは~!ゴールドなんて羨ましいで…
〇o。アイアイ。o〇@ Re:免許更新(03/18) バリバリペーパードライバーです^^;。 …
はなちゃん211@ Re[1]:バーニッシュさんのサンバレーHAPPYBAG(03/17) ナチュラルりぼん☆さんへ どれも良かっ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007.04.07
XML
カテゴリ:買い物

先日、「しまむら」で黒のサンダルに一目惚れしちゃって
購入しちゃいました~大笑い

しまむら.jpg

ヒールも低めで、中はゴールドのドット柄で凄く可愛いのハート(手書き)ハート(手書き)
お値段も1890円と激安ッ!!


今年に入って結構ポチりが止まらず雫
自粛せねばぁ!!と思いつつ何度もポチってしまって
毎日、お洋服チェックしてはガマンしてます(笑)


来週はPrincess-Blueさんの



が到着予定です
到着したらネタバレしますねうっしっし

あと炭炭館のこちらのネックスレが気になってます!!




最近ネックレスが一気に増えてますが
お洋服に合わせてネックレスつけると凄く可愛くなるしスマイル

他にも炭炭館のワンピも可愛い物多いですよね~ぽっ
「買うとしたら~」と眺めています(笑)



でもブルージュさんの



こちらも気になりますw
イメージ画像、凄く好みのものばかりなんですもんぺろり


Princess-Blueさんが撃沈したら、もしかしたらポチってしまいそうです(苦笑)
それまでに売れきれになって欲しいような、欲しくないような。。。わからん


そういえば、気がついたら20000超えてました大笑い
何かカウプレでもやってみようかな~なんて思っていたけど
結局、入園準備が忙しく出来ませんでした号泣
次回30000の時は何か出来たらいいなぁと思ってます星

本当、いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!!
とても嬉しいです大笑い


ちなみに、なんとか入園準備終わりましたw
月曜が入園式なのですが、嬉しくもあり寂しくもあります雫
昼間3人の生活に慣れてしまったので
幼稚園に行って、ちゃんとお友達と遊んだり
ご飯を食べたり出来るのか?と心配な部分もありますが涙ぽろり
彼は彼なりに沢山のことを学んできてくれるでしょう!!
社会への一歩を暖かく見守ることにしますぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.08 00:20:54
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X