058141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこうね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はなちゃん211

はなちゃん211

フリーページ

お気に入りブログ

Happy☆Days ユミ3110さん
★楽天でお買いモノ★ ちーちゃん7234さん
節約主婦のお買い物 **しずく**さん
mamesp mamemispさん
子育てママのお買い物 hiromayu1120さん

コメント新着

ナチュカジュママ@ Re:免許更新(03/18) こんにちは~!ゴールドなんて羨ましいで…
〇o。アイアイ。o〇@ Re:免許更新(03/18) バリバリペーパードライバーです^^;。 …
はなちゃん211@ Re[1]:バーニッシュさんのサンバレーHAPPYBAG(03/17) ナチュラルりぼん☆さんへ どれも良かっ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007.06.26
XML
カテゴリ:今日の出来事

昨日のLOVECRAFTさんのワンピ不良で
早速(昨日の時点で)お返事いただくことができましたので
ご報告しますねぽっ


昨日「とても気に入ったので、同じ物を希望します。」と
ご連絡しましたスマイル


回答は。。。

「恐れ入りますが、同じ形のワンピースは
すでに以前の福袋で完売となりましたのでお届けが出来ない状態です。
お客様のご期待に添えず大変申し訳ございません。
お気に召されているようですので、宜しければ
そちらのワンピースはお客様の方で手直しをしていただき
ぜひ御使い下さいませ。」

おぉ~~~目
対応良いショップさんでとても嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

しかも「袖有り」を希望してましたが
不良品じゃないもう1点は袖なしでした。
と前回メールで一言伝えておいたら

「本日付けにて袖有りの同等額の商品を発送させていただきますので
御受け取りの方何卒よろしくお願い致します。」

!!!!

めちゃ対応良いショップさんでよかったです
ちゃんと今日、商品が届いたんですよ
凄く早くないですか!?

他店でもワンピの福袋が色々出ていて
凄く悩んで、こちらのショップさんを初利用させて
いただいたのですが、本当こちらに決めて良かったですどきどきハート
また機会があったら、ゼヒ利用したいです!!


昨日はついてないwと思ってましたが、日記後、
ホームズ2251さんのところのプレ当選のご報告頂きましたし大笑い
(ありがとうございますハート(手書き)
LOVECRAFTさんのメールがきて、気分上昇上向き矢印上向き矢印(単純ッ!)

ネタバレは後ほどしますねぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.26 17:32:23
コメント(10) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X