108900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミミの部屋へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月01日
XML
カテゴリ:音楽・詩・写真

本当の素顔

人は素顔をみせない

俺を愛せは お互い 素顔に会えるかな

3年付き合えば わかると思った

それは間違いだった

君は 素顔をみたくないと

いい付き合いを やめようと言い出した

君に言った言葉がある

噓の事が好きか

君はブライベイトを 大切にしている

大切なのは それとは違う

大事な何かが かけていると思う

もっと 自分を見つめてほしい

君が 自分をみつけるときまで さよなら

別れは いろんな人と出会うためにあるのさ

たとえさよらなを 言ったとしても

いつか すれ違うのかも

君は 今まで生きている

前言った言葉が 傷ついたかい

新しく 振り返って

鼓動を 見つめてほしかったのさ

二人は 前のように戻れないと

お互い思い 失ったものも 新しくできたものも

人と出会う 大事なものさ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年06月01日 09時24分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X