277724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 16, 2005
XML
カテゴリ:☆今日の出来事☆
今日から… σ( ̄  ̄〃)あたしの旦那さんは、3連休。
なので、お出かけしてきました。

お出かけ先は…年数回行っている、名古屋
理由は…またそのうちに。。( ̄∀ ̄*)イヒッ


名古屋へは…阪神高速 3号神戸線 ⇒ 1号環状線 ⇒ 14号松原線
⇒ 西名阪自動車道 ⇒ 名阪国道 ⇒ 東名阪自動車道 を通っていきます。
所要時間は…約3時間。。


いつもの通り…ETCレーンを使用し、高速に乗りました。
『愛知博』へ行く方が多いのか、いつもより交通量はかなり多い。(゜-゜;)ウーン
それ自体は…渋滞していたわけではないので、そんなに気になりませんでした。。。


ところが…大阪に差し掛かったところにある料金所(大和田料金所だったかな。。)のETCレーン
(10個近くボックス(!?)があるのに、ETC専用は2つだけ)に入ろうとしたところ、


職員が旗を振って、2つしかないETCレーンの1つを
閉じてしまった。
スポーン Σ ゚ロ゚ ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡(   ノ)ノ エエエッ!



閉じた理由は不明だけど…不明だからこそ。。(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!


壁]ETCETC×■ ←こんな感じの料金所。
                           
                          このレーンを通過しようとしたら、閉鎖。
        ←  ←  ←  ←  ←
     
   このレーンまで移動。(-"-;)



ちょうど…車の量が少なかったので、安全に移動できたから良かったものの…。

車が向かって来てるのに、何で閉めるんじゃぁぁぁ~~~。


ってか。。。


ETCレーンを閉じる必要が、どこにあるんじゃぁぁぁ~~~。



帰ってから…父に話したら、


『阪神高速の事務所に電話したほうがいい!!』


と言われました。。。



電話したほうが…いいのかしらぁ~~~?????






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2005 01:43:08 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

mimi☆chacha

mimi☆chacha

Calendar

Headline News

Comments

 えっかU*^エ^*U@ Re:☆ 2013、あけおめ〜… ☆(01/01) おそくなりましたが、 mimi☆chachaさん、…
 しゅーちょこ。@ Re:☆ 2013、あけおめ〜… ☆(01/01) あけましておめでとうございます☆ 昨年は…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) エッカ6618さん いつも、(*・。゚ァリガトゥ゚。・*…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) ぴぴ Uゝェ・`U ★さん いつも、(*・。゚ァリ…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) しゅーちょこ。さん いつも、(*・。゚ァリガトゥ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.