277900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 12, 2008
XML
カテゴリ:☆ワンコと一緒☆

バンザイ




ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】



今日も…日差しが心地よい一日でしたねぇ♪

(場合によっては暑かった(笑))



そんな中…月の使者のおかげで、ボー( ▽ )o〇Oと過ごす事半日。。


さすがにコレではまずい、また明日から天気は下り坂なのに。。下向き矢印

…と出かければ道に迷うし。。(; ̄▽ ̄) ハハハッ

(車で30分圏内に 『 ドッグラン 』 を発見したんで行ってみたんですけどね(汗))


何か…微妙な一日でしたよぉ。。全く。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー




186.gif




でも…そんな微妙な一日も。。。

ココへ戻ってくれば…素敵な記念日だったりする。。°+(*´∀`)b°+°



その記念日ってのが。。

コレを見れば分かるかなぁ~ん。(= ̄∇ ̄=) ニィ




blog data
blog data posted by (C)mimi☆chacha




そぉです。。今日なんです!!

このブログを開設して…今日で丸3年が経ちましたぁ。。v(*^□^*)vブィブィ

(タイトル見りゃぁ~分かるってね。。(*≧m≦*)ププッ)




始めたきっかけは・・・

それまで 『 Yahoo!チャット 』 をしていた、σ(´∀`me)。。

そこで知り合ったお友達が、ココで開設したのを知って。。

どんなもんかなぁ~って真似しちゃったぁ。(笑)



その頃は…まだちゃっぴーもいなかったし。。

こんなに長続きする予定じゃなかったんだけどねぇ~。(*≧m≦*)ププッ

(マジで 『 3日坊主 』 で終わると思っていたしぃ(爆))




いまや…ちゃっぴーの成長&行事日記と化した、このブログ。。

いつまでこの調子で続けられるかは分からないけど。。


続けられる限り、頑張って続けていきたいなぁ~。



そして…コレまでのように。。

コレを通じて、色んな方とお知り合いになれたり。。

色んな方と直接お会いする事が出来たり。。

人見知りなσ(´∀`me)にとって…貴重な体験をさせてくれるこの場を。。

大切にしていきたいなぁ~と思ってます。。゜+・(о´▽`о)゜+・



何かと至らぬ点は多々あると思いますが。。。

これからも…どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _"m)ペコリ



コピー (2) ~ EOS kiss 1278
コピー (2) ~ EOS kiss 1278 posted by (C)mimi☆chacha








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2008 12:18:26 AM
コメント(20) | コメントを書く
[☆ワンコと一緒☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mimi☆chacha

mimi☆chacha

Calendar

Headline News

Comments

 えっかU*^エ^*U@ Re:☆ 2013、あけおめ〜… ☆(01/01) おそくなりましたが、 mimi☆chachaさん、…
 しゅーちょこ。@ Re:☆ 2013、あけおめ〜… ☆(01/01) あけましておめでとうございます☆ 昨年は…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) エッカ6618さん いつも、(*・。゚ァリガトゥ゚。・*…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) ぴぴ Uゝェ・`U ★さん いつも、(*・。゚ァリ…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) しゅーちょこ。さん いつも、(*・。゚ァリガトゥ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.