277903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 14, 2008
XML
カテゴリ:☆ワンコと一緒☆

快晴




ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】



今日も…いい 晴れ でしたねぇ~~~。



両親が留守なんで…コロンとちゃっぴーを連れて散歩に出たら。。

汗かいちゃいましたぁ~~~。

(コロンは…自分が望む方ばかりに引っ張るんで、それを制御するのが大変(汗))


…かと思ったら、夜になるとちょっと肌寒い。。(´-ω-`)う~ん



こんな気候だから…体調を崩す人が多いんですよねぇ。。

(あっ、σ(´∀`me)は大丈夫ですよ。。)



皆さんも…風邪とか、体調不良に気をつけてくださいねぇ音符




082.gif




昨日 の法事終了後。。。

旦那の実家とお昼を一緒に食べ…その後、解放(笑)



(「4月は休みが取れないから」…と、来ないはずだった)
義兄を旦那が駅まで送りに行った間。。

σ(´∀`me)は自分の実家で…父 ・ 弟の髪をカットしてましたぁ。。

(完全に元を取った 『 スキカル 』 でね。。(笑))




旦那が戻ってきて、落ち着いてから。。。

今度は…ちゃっぴーのお散歩へ。。スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ


久しぶりに…健康公園へ行ってきましたぁ~~~。°+(*´∀`)b°+°




ただこの公園…この時期はちょっと駄目かもぉ下向き矢印

だってねぇ~、お天気が良かったってのも一因なんだけど。。


ピクニックっぽい事している人はいるし。。

そこら辺…子供(小さいのから大きいのまで)はいっぱいやし。。

走るに走れない。。( ̄ロ ̄lll) ガビーン


それでも…ちょこっと空いたスペースを見つけて、走らせましたけどねぇ(笑)




そんなこんな(?)で…ちょっと写真は少ないですが。。

デジイチで…頑張りましたぁ~(笑)




あとほんのちょっとで… 『 飛行写真 』 が撮れたのにぃ。。残念下向き矢印

(右前足が…微妙に着地しちゃってるの。。)


080413 公園で散歩 (1)
080413 公園で散歩 (1) posted by (C)mimi☆chacha







歩きながらも…いいお顔。。(*´ェ`*)ポッww


080413 公園で散歩 (2)
080413 公園で散歩 (2) posted by (C)mimi☆chacha







人の多さに、人のいない場所を探して…丘の上へ。。(笑)


080413 公園で散歩 (3)
080413 公園で散歩 (3) posted by (C)mimi☆chacha



080413 公園で散歩 (4)
080413 公園で散歩 (4) posted by (C)mimi☆chacha






star02.gif 番外編(笑) star02.gif






公園1周を歩きながら…こんな写真も撮ってみた。。( ̄∀ ̄*)イヒッ


080413 公園で散歩 (5)
080413 公園で散歩 (5) posted by (C)mimi☆chacha


可愛いわが子を撮るのもいいけど。。。

たまにはこぉいうのを撮るのも…何かいいですよねぇ。。°+(*´∀`)b°+°








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2008 01:55:45 AM
コメント(10) | コメントを書く
[☆ワンコと一緒☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mimi☆chacha

mimi☆chacha

Calendar

Headline News

Comments

 えっかU*^エ^*U@ Re:☆ 2013、あけおめ〜… ☆(01/01) おそくなりましたが、 mimi☆chachaさん、…
 しゅーちょこ。@ Re:☆ 2013、あけおめ〜… ☆(01/01) あけましておめでとうございます☆ 昨年は…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) エッカ6618さん いつも、(*・。゚ァリガトゥ゚。・*…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) ぴぴ Uゝェ・`U ★さん いつも、(*・。゚ァリ…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) しゅーちょこ。さん いつも、(*・。゚ァリガトゥ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.