277705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 11, 2009
XML
カテゴリ:☆今日の出来事☆


曇 時々 晴れ




ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙




祝日ですね、お休みですね。。スマイル

こぉいう日は朝から晴れてくれるとやる気が出る(笑)のに。。


朝から曇り気味なんで。。

ついつい…パソコン の前に座っちゃってます。。


今日中にベランダを片付けないといけないんだけどね雫




086.gif




今朝思い立って…ちゃっぴーの爪削りを開始。。

いつも嫌がるけど、今日は特別嫌がった。。失敗


それもコレも…こぉいう時の強い味方。。

旦那が休みでウチにいるからだわぁ~~~。(; ̄▽ ̄) ハハハッ


普段は…名前を呼ばれても無視してるくせに。。ぷー

こぉいう時だけは頼りにするんだから。。(笑)




086.gif




一昨日…ちゃっぴーをシャンプーして。。

シャンプー後のふわふわ姿を撮るつもりだったんだけど。。


ご飯の用意やら。。

お風呂場の片づけやらしてたら。。

寝ちゃってたのよねぇ~~~~~。(´_`。)グスン



でもだからって起こすのは可哀想…なので。。

寝顔を撮ったよ。。。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


転んでもただでは起きない…ってこぉいうのをいうのよね(笑)




090209 ちゃっぴー




090210 ちゃっぴー




携帯で撮ったから…もぉひとつ画質が悪い感があるんだけど。。雫


2枚めの写真だったら。。

背中やお尻の毛がくるくるしてるの、わかるかなぁ?




今日お天気だったら。。

デジイチ カメラ で撮りたかったのになぁ~泣き笑い




086.gif




なかなか訪問できてません。。

行っても読み逃げしちゃったり。。。雫

ホント申し訳ないですぅ~~~。人( ̄ω ̄;) スマヌ


レスは何とか追いついたんだけどな。。泣き笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2009 11:44:15 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

mimi☆chacha

mimi☆chacha

Calendar

Headline News

Comments

 えっかU*^エ^*U@ Re:☆ 2013、あけおめ〜… ☆(01/01) おそくなりましたが、 mimi☆chachaさん、…
 しゅーちょこ。@ Re:☆ 2013、あけおめ〜… ☆(01/01) あけましておめでとうございます☆ 昨年は…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) エッカ6618さん いつも、(*・。゚ァリガトゥ゚。・*…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) ぴぴ Uゝェ・`U ★さん いつも、(*・。゚ァリ…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) しゅーちょこ。さん いつも、(*・。゚ァリガトゥ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.