277707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 4, 2009
XML
カテゴリ:☆今日の出来事☆


お昼頃~夜 雨





(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪




よく降りました~~~ 雨



今日は旦那が休みだったから…。

ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き) ちゃっぴーを連れて外出しよう ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

…って話が出てたんだけど。。


雨 のせいで出鼻をくじかれたというか。。

外出先での トイレ タイムが困るんで、中止に。。失敗

(ウチだったら…シーツにしてくれるんですけど、外ではね。。)


結局…いつもの行動範囲をちょっとウロッとしただけ。。(笑)




022.gif




先日注文 した…(o≧∀≦)p コレ





ケンコー カメラ付き携帯電話用
おもしろレンズ携帯ストラップ(光がキラキラ撮れる/シルバー)MPL-CS
【PC家電_031P2】★0403-point★





ケンコー カメラ付き携帯電話用
おもしろレンズ携帯ストラップ(寄って寄って撮れる/オレンジ)MPL-PX
【PC家電_031P2】★0403-point★








昨日のお昼頃に届いたので…早速使ってみました。。ちょき



まずは…パッケージを、(≧[◎]oパチリ!


090404 おもしろレンズ2種





そしてまずは… 『寄って寄って撮れる』 方からチャレンジ !!


090403 寄って撮れるレンズ使用(1)



「(゜ペ)ありゃ?、広角のまま(望遠なし)で撮ると。。

写真に…レンズ周りのフレームが入っちゃう。。( ̄□||||!!

(4隅に写る…オレンジ色のね。。)




それに…かなり寄らないと、ピントがあわない。。(-ω-;)ウーン




そこを注意して撮ってみたら…こんな感じ。。(望遠使用)


090403 寄って撮れるレンズ使用(2)



全長2.5cmくらいのお雛様。。

カメラの位置が…実物から2~3cmってところかなぁ~。。


コレなら…まぁ~見れる方・・かな。。ウィンク



star02.gif



次に… 『きらきら撮れる』 方をチャレンジ !!



コレは…外側のレンズに、格子状に筋が入っていて。。

この格子状のところに光が当たると…。

その光が…筋に沿って伸びた感じになる…って感じみたい。。



ウチだと…光といっても蛍光灯くらいしかないから。。

光のきらきら写真は撮ることが出来ず。。雫


でもこんなのが撮れたよぉ~~~。( ̄m ̄* )ムフッ♪

(コレも枠がフレームに入らないよう、望遠使用です。。)



090403 光がきらきら撮れるレンズ使用



090403 光がきらきら撮れるレンズ使用 (2)




光が屈折するから…かな。。

携帯のカメラだとちょっと難しかった(?)。。

いい感じのボケ感が出てくれましたぁ~。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪





使いこなす…のは・・

なかなかに難しいかもしれないけど。。


たまに…一味違った写真が撮りたい場合には。。

いいかもしれないなぁ~。(^ー^* )フフ♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2009 12:19:27 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

mimi☆chacha

mimi☆chacha

Calendar

Headline News

Comments

 えっかU*^エ^*U@ Re:☆ 2013、あけおめ〜… ☆(01/01) おそくなりましたが、 mimi☆chachaさん、…
 しゅーちょこ。@ Re:☆ 2013、あけおめ〜… ☆(01/01) あけましておめでとうございます☆ 昨年は…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) エッカ6618さん いつも、(*・。゚ァリガトゥ゚。・*…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) ぴぴ Uゝェ・`U ★さん いつも、(*・。゚ァリ…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) しゅーちょこ。さん いつも、(*・。゚ァリガトゥ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.