304147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

こんにちはミミちゃんです

PR

楽天プロフィール


ミミちゃん6285さん

ちわわのミミが見たもの感じたものを書いています

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  レシピ  写真  スイーツ  ペット  花・自然 

カレンダー

サイド自由欄


image3783.gif こんにちは~♪ image3783.gif

いらっしゃい

imgd9655f64zikezj.png

キーワードサーチ

▼キーワード検索




こんにちは~~~ミミちゃんで~しゅ

今日もミミちゃんに会いに来てくれてありがとう

ミミちゃん最高に嬉ちいなぁ


ゆっくりあしょんでいってねぇ遊んで



         h149.gif掲示板                  a011.gifメール

何でも気兼ねなくつぶやいてね(p*´∀`q笑)

       
ミミちゃんの掲示板  メッセージ (2).jpg


bana_okit01.gif

2015.02.28
XML
テーマ:わんこの日記
カテゴリ:ご挨拶
fukujyusou4.jpg



とうとう2月も今日で終わり



1月は行く


2月は逃げる


3月は去る




って言うけどほんとに月日の経つのは早いねぇ



お雛さま.jpg



今年になってミミちゃんの日記


おサボりが多くなったぁ





ミミちゃんも11月のお誕生日で15歳


人間の歳で言うと76歳になりましゅ


1年に4歳もとしとるんだぁ


だから今は73歳って所かな???


あっ!!


来年の今頃は喜寿のお祝いだぁ


じぇったいお祝いしゅるからねぇ








まだまだ元気!!元気!!のミミちゃんだけどぉ


しょろしょろ終活???


ママも同じだけどぉ
今の時代いつどうなるかわからないもんねぇ



ママは終活をかねて


お家の中じぇ~んぶの断捨離に励むしょうな


まだ他にもちたいことたくしゃんあって


なかなかPCにむかう時間がとれましぇ~ん号泣


だからここでミミちゃんのブログは


長期休暇に入ろうと思いましゅ
オイオイまたかよぉって声が聞こえてきしょぉ(^_^;;;



たくしゃんのお友達にも巡り会えて


幸せ一杯のミミちゃんでちたっ


今まで仲良くちてくれてありがとうごじゃいましゅ


ほんとはご挨拶回りしなきゃだけど……


ここで失礼さしぇてもらいましゅm(__)m





でもねっ!!きっと寂しがり屋のミミちゃん


ひょっこり更新???


電撃訪問???


しゅるかもしれましぇ~~ん


そんなときはまたよろちく


勝手なことばっかりのミミちゃん


どうか許ちてねぇ




これから暖かい季節に向かって


みなしゃんの健康を祈りながら



またね.JPG



また会う日までお元気で~~~~h463.gif





ps:

コメント欄は閉じさしぇてもらいましゅねぇm(_ _"m)ペコリ






















bana-ju-goya.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015.02.28 11:02:28
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.