010738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踏み台昇降と食生活の工夫でダイエット♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mimichan2407

mimichan2407

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.16
XML
カテゴリ:鍋料理
こんばんは

皆さまは、花粉症とか、アトピーとか、アレルギーをお持ちの方、いらっしゃると思います。

私は、花粉症で、大体、2月、バレンタインデーの頃から、抗アレルギー薬を飲んでいます。

杉、ハウスダスト、コナヒョウダニなどにアレルギーがあります。

GW明けくらいには、杉の花粉は落ち着き、服薬をやめます。

ここ数年、耳が痒くなり、時々、耳鼻咽喉科に行くのですが、今まで塗っていた薬が効かなくなり、痒くて痒くて仕方なくなり、今日、病院に行ってきました。

今までより強い塗り薬と、飲み薬を変えてもらいました。

毎日、入浴後に、綿棒で掃除をしすぎるのもいけないのかなと思うのですが、耳の中に湿疹が出ているそうです。

秋の花粉に反応したのでしょうか。

1週間は、その薬で様子見です。



それで、良くならなければ、再診です。

薬が効けば良いのですが。

今日は、そういうことで、運動できず。

気温が下がってきたので、今夜は、洋風おでんを作りました!



アキレス、スジ肉で作るところ、鶏もも肉で作るんです。

一風変わった味わいになります!

皆さまも、お風邪などにお気をつけてくださいませ(^ ^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.16 02:08:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.