302512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

miyaゴトつれづれ日記

miyaゴトつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Sep 7, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


2年ぶりのSMAP!
前は味スタだったから、
東京ドームのSMAPは…

なんねんぶり?!


みなさんに会えて幸せでした。
みなさんお変わりなく。
そして親切で。

忘れられないように、
また2年後変わらない自分でいられるよう
磨き続けます(笑)


では、先も楽しみ続くみなさま、
Mr.S!
お楽しみください*\(^o^)/*

みんな大好き!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2014 06:40:12 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miya-1111

miya-1111

Calendar

Category

Favorite Blog

みーはー主婦の部屋 まやひろ1130さん
live in c… nao244さん
  オリジナルスマ… M-junさん
夢であえたら・・・ ぱんだy43さん
スマランド さくら・Kさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.