156445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mari diary!

mari diary!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ご訪問ありがとうございます…♥
家族5人と15歳トイプーと猫ちゃんと暮らしています

バラが大好きなのですが、少し放置気味。。










**◆**



**この帽子なら紫外線も怖くない**




**お肌はこれで紫外線カット**




**大人のためのボタニカル**








Oisix(おいしっくす)





Brandear(ブランディア)


PVアクセスランキング にほんブログ村

Freepage List

Category

++diary++

(73)

++ガーデニング++

(4)

++ 猫のゆめちゃん ++

(6)

++美 容++

(0)

++ファッション++

(0)

ドンとゆめちゃん

(1)

ふるさと納税

(0)

Calendar

Rakuten Card

2017年05月08日
XML
朝の水やりが楽しいこの季節…


子供達が学校に行った後、至福の時間 ..(*˘︶˘*).。.:*♡



玄関前のER アブラハムダービー

ERの中で病気に最強ではないかと。。

私の中で・・・ですが(;'∀') 


四季咲きでいつも玄関先を華やかにしてくれます!


モッコウバラはもうすぐ終わりだね。。
にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真
rblog-20170508094138-00.jpg




そして、昨日まで蕾だったERオセロ。。

イングリッシュローズなのに・・・お花が上を向いてます ( ´艸`)


青みを帯びたピンクが素敵すぎます♥

写真じゃー伝わってないかも・・・(´・ω・`)
rblog-20170508094138-01.jpg



横からも…♥

rblog-20170508094138-02.jpg



私が初めて買ったイングリッシュローズ。。

ER アンブリッジローズ



バラの事は、何も知らないけど

オンラインショップの写真と育てやすいという

フレーズに惹かれ初めて我が家にお迎えしたイングリッシュローズ。。

秋バラはまた一段と大輪で素敵です。。

rblog-20170508094138-03.jpg



ここ何年も新しいバラ苗はお迎えしていません。。

子供の部活動の応援やら3人もいると忙しくて

3年ほど水やりすら疎かでした 反省 (ノД`)・゜・。




かなりのバラや植物を枯らしてしまいました







そんな大雑把な私の庭で生き残ってくれた

今あるバラや植物たちを大切に育てていこうと・・・



ほったらかしでも、こんなに元気に咲いてくれる

お花が愛おしい…♥










↓ランキングに参加しています …♥







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月09日 14時20分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[++ガーデニング++] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.