156452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mari diary!

mari diary!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ご訪問ありがとうございます…♥
家族5人と15歳トイプーと猫ちゃんと暮らしています

バラが大好きなのですが、少し放置気味。。










**◆**



**この帽子なら紫外線も怖くない**




**お肌はこれで紫外線カット**




**大人のためのボタニカル**








Oisix(おいしっくす)





Brandear(ブランディア)


PVアクセスランキング にほんブログ村

Freepage List

Category

++diary++

(73)

++ガーデニング++

(4)

++ 猫のゆめちゃん ++

(6)

++美 容++

(0)

++ファッション++

(0)

ドンとゆめちゃん

(1)

ふるさと納税

(0)

Calendar

Rakuten Card

2017年10月01日
XML



今年の春、挿し木した ERオセロ が早くも
小さいけど綺麗な花を咲かせてくれました(〃艸〃)

オセロは茎がしっかりしてバラも上を向いて
咲くので、増やして切り花としてお部屋に
飾りたいな〜!

rblog-20171001203236-00.jpg



ブルー系のお花がたくさん咲いてます!

rblog-20171001203236-01.jpg


rblog-20171001203236-02.jpg


rblog-20171001203236-04.jpg

そろそろ植え替えの準備しなきゃ…





今日のベイビーちゃん達



ドンはビーズクッションで爆睡!

rblog-20171001203236-05.jpg




ゆめちゃんもキャットタワーで爆睡中!

rblog-20171001203236-06.jpg


キャットタワーすごく気に入ってます。
いつも1番上のスペースで寝たりして、目が
覚めると、柱に巻きついた麻のロープで
ガリガリ爪研いでます!


そして その下の段にキャットフードを
置いてると、ドンが食べなくなった…
と言うよりは、フードがあるのが気がつかない
みたいです! 笑


今でもキャットフードがあるかな〜って
チェックは怠らないドンですけど ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)





↓ランキングに参加しています…♥









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年10月01日 20時35分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[++ガーデニング++] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.