543005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.13
XML
カテゴリ:テディベア
今井昌代さんのテディベアが当選ーッ!

ジャパンテディベア49号の、アーティスト通販ページで
応募していたベアが、我が家にやって来た!

ヤッター!ウヒョー!!!

実はウサギの方も応募していたが、コチラは残念ながら
ご縁がなかった。

まァ、一人に2体ともやって来るなんて、贅沢な事は
絶対に在る訳ないか~。

ションボリ。

応募者はたぶん沢山、居ただろうから
ベアがやって来ただけでも幸運だ。

ウ~ン、どうやって創ってあるんだろー?って
色々触って見たけれど、良く分からないや。

膝や肘があると、股がらせる事が出来て面白い。

早速我が家の白馬、ホワイトロディに騎乗してもらった。

何とも、得意げな顔をしています。

イエーイって言うよりか、フフン!てな感じか?

ニヒルに笑っていやがりまする~。


でもジャパンテディベア様から、貴方が当選しましたので
送りますよ~って電話を貰うまで、応募した事自体忘れてたヨ…

電話を貰った時も良く分かってなかった。

切れてから、30秒後位にやっと理解した。

ダメじゃん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.13 13:02:02
コメント(0) | コメントを書く
[テディベア] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.