542667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.21
XML
カテゴリ:果樹
去年購入したイチジク
よく見たら実がなっていた~。うっしっし

6.18縞無花果1.jpg 6.18縞無花果2.jpg

縞模様のイチジク、「ゼブラスィート」

実が大きくなると縞模様は無くなるらしいけれど
今は綺麗に縞が入っていて面白い。

イチジクは育て易いらしいけれど
挿し木1年目の苗を購入して2年目にして
実がなってくれるなんて中々良いのではないかい。ウィンク




6.18新高梨実.jpg

他には新高梨の実も大きくなって来た
すっかり親指よりも大きく。

虫にブチブチに傷を付けられた時は
全滅かと思ったけれど今のところ
30個近く実が残っている。

多すぎるから減らした方が実が大きくなるとは
思っていても、虫に食べられて全滅したら~と思って
数を減らせないよ~。ショック





今年のサクランボは12個、実を収穫出来た。

他にミニリンゴと桃とスイーティーの実が
1個ずつ成長中。

どうか実を食べる事が出来ますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.21 16:50:42
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.