542983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.02
XML
カテゴリ:独り言
新しい洗濯機がやって来た!スマイル


洗濯機1.jpg

ドラム式洗濯乾燥機



長らく待っていた洗濯機が登場だ!

年末か来年初めには交換しますと言っていたのだが
長かったな~。しょんぼり

これまで使っていた物よりも高さがあってデカイ!
色は今までは黄色だったけれど今度は白色に
白は普通で面白くないなァ。




洗濯機3.jpg

既にある物を一部変更してリコール用に作られたとの
噂があるらしいがそうなのか?



洗濯機4.jpg

一番気になっている物が「エアウォッシュ」機能
水洗い出来ない物をオゾンの力で殺菌と消臭するらしいのだが。

この機能を使えばヌイグルミだとか革靴だとか
今までは洗いたくても洗う事が出来なかった物も
快適に使う事が出来るようになるだろうか?うっしっし





洗濯機5.jpg

これまでは上が開くタイプだったけれど
今回からは手前に開くタイプに。

上が開く方が洗濯が終わった後は蓋を空けたままにして
中を乾燥させる事が出来たけれど
手前に開く新しいのは空けたままにすると
通路を塞いで少々邪魔になってしまう。

カビが生えそうで洗濯が終わった後には
蓋を空けて中を乾燥させたいのだが
う~ん、どうしたものか。ショック



使ってみたけれど洗濯に使う水の量が
今までよりも半分近くにまで減ってる
ドンドン進化してるな~。びっくり










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.02 23:37:39
コメント(8) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.