543194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.24
XML
カテゴリ:独り言
何時もギリギリにしか取りかかれない年賀状

今回も例に漏れず21日に夜なべして制作を始め~
なんとか25日に間にあった

図案用のウサギの写真は11月に撮っておいたが
子供の写真を撮ったのが23日

遅いじゃん

でも25日までには間に合いました泣き笑い







茶ウサギ

白ウサギ

来年の干支、ウサギ





ネタは色々と考えたんだけれど~
結局無難な普通の絵になった

例えばうっしっし

走っているウサギにバイクのハンドル付けて
子供が乗っているところにして
「速いぞ!ハーレーラビットソン号」とか

驚いて逃げ回っている子供と巨大ウサギで
「巨大ウサギ出現!助けて~ウルトラマン」とか

旦那にボツにされました



面白いと思うけどなぁしょんぼり











昔仕事で使っていたアドビシステムズの
IllustratorやPhotoshopのソフト欲しいなぁ
今使っているPhotoshop Elementsじゃどうしても
機能が限定されてるから使いにくい

でもllustratorやPhotoshopって高いんだよな
2本で20万円もするから個人ではとても~

クリスマスツリー誰かクリスマスプレゼントしてくれんだろうかうっしっし





にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.24 12:28:07
コメント(10) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.