543170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.07
XML
カテゴリ:お出掛け
家族旅行の最終日


4.5ホテルからUSJ1

4.5ホテルからUSJ2

早朝宿泊したホテルユニバーサルポートの窓からカメラ








4.5USJの10周年1

4.5USJの10周年2

4.5USJの10周年3

4.5USJの10周年6

アッチにもコッチにも10周年の文字が

狙った訳じゃないのだが
丁度10年記念のイベント時期と一致
もう10年経過したんだねぇスマイル






4.5USJの10周年4

何故かキティちゃんもりぼん

日本生まれの日本育ちなのに
何故ここに?




4.5USJジェラッシック

4.5USJスパイダーマン

定番の物も




でもチビ助1と2は身長制限で
ほとんどの乗り物に乗れず
なので見てるだけ

しかもチビ助1は発熱でぐったり
チビ助2は喘息でゼーゼー、ヒューヒュー
なので入場して半日で急いで帰宅する事にショック

ぐるりと一周してお昼ご飯食べて終わり~

10周年記念のクリアファイルでも購入したいなと
思っていたけれど買うヒマも無く終わり~

写真もほとんど撮れず……
彼方此方にトリックアートの絵があったのになぁしょんぼり

USJのお土産は何も購入出来ずに
僅かな写真だけに終わってしまった





急いで帰宅して行きつけの小児科病院へ
夕方の診察開始時間には余裕で間に合った

診断結果はアデノウイルスでした
通称プール熱ともインフルエンザでは無かったが
40度近い高熱が5日ほど続くようで

何とも慌ただしく過ぎた3日間でした泣き笑い









にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.08 11:32:30
コメント(12) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.