543149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.27
XML
カテゴリ:お出掛け

早朝は雨が降っていたようだけれど
その後は多少雲が残りながらも
それなりのお天気に

ってか昨日から明日まで雨が降るな~と
思っている人多いだろうなぁ雨




それは………

















名古屋ど祭り1

今年も夏休み最後の週末に
恒例のお祭りが開催スマイル





名古屋ど祭り2

第十三回にっぽんど真ん中祭り
略して「ど祭り」

もう13年になるのか~
長いなぁ


この団扇全部紙で出来てた
真ん丸なタイプは時々見るけれど
このタイプは始めて見たゾ








名古屋ど祭り3

メイン会場名古屋栄の
久屋大通公園内の「久屋広場」

ちなみにこの会場の一番真正面の席は有料






名古屋ど祭り4

何時も生中継されるから
各社の大きな中継車がならんでるし





名古屋ど祭り5

オフィシャルグッズなんて物も
売ってたりするし






名古屋ど祭り6

名古屋ど祭り7

人が多くて後ろの人が見えないので
大きなモニターがところどころに設置してる





毎年夏になるとやっているが
毎年会場の数が増加して今年は19カ所
名古屋市内以外に安城市、春日井市にも

全ての会場見て回るのって
ムリだな~泣き笑い




参加チームの数も210チームあるし
こんなに沢山あると審査する人も大変そうほえー




平均年齢60歳なんてチームがあれば
幼稚園児のチームもあったり
園児ばかりだと平均年齢一桁台か?うっしっし

凄いなぁ











にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.28 00:47:49
コメント(10) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.