542979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.13
XML
カテゴリ:独り言

なんかちっとも涼しくならない
今日この頃










9.13夕空2

夕空、18時30分頃

夏の間と比べると
日が落ちるのが早くなったなぁ

まだ今ぐらいは明るかったのに




パタパタとコウモリも飛んでるし




コウモリと言えば以前雨戸の隙間に
住み着いていた事があったなぁ

ロール式の上から下ろすシャッタータイプの
雨戸なんだけれどその隙間に入り込んでいたらしく

旦那が窓を開けて網戸を開け締めしていたら振動で
落ちてきて頭の上に……

「頭の上にコウモリが落ちて来た~」と
泣きそうになって叫んでいたので号泣

「お~、今日のブログネタ有り難う!グッド
と言ったら更に泣きそうになってた

コレって鬼嫁か?うっしっし








にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.13 22:41:39
コメント(8) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.