543013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.15
XML
カテゴリ:果樹ー柑橘類

今日は一日シトシトと雨
でもそれほど寒さは感じない雨

チビ助2が風邪っピキに
医者に行ったら喘息も併発中とか
熱があるから頭を冷やせと氷枕作れば
嫌がって暴れるし困ったもんだ

そして目の前でコンコン咳き込まれ
喉が痛いよう~鼻垂れだよう~

明日は軽トラ市なのに大丈夫だろうか
天気と体調ショック











10.9獅子柚1

今年初なりの「獅子柚」







10.9獅子柚2

随分と大きくなって枝が弓なりに
同じ枝に2個も出来るもんだから







10.9獅子柚3

大きさはスーパーで見る大きめの
グレープフルーツくらいだろうか

一部真夏の暑さで黒く日焼けしてしまったが
順調に成長中

どこまで大きくなるのかな~スマイル

















にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.15 22:23:11
コメント(8) | コメントを書く
[果樹ー柑橘類] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.