543219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.20
XML
カテゴリ:植物ー野菜

やる事一段落すると
ダル~と気が抜けるねぇうっしっし

でもまだやる事あるんだよな~
年賀状がわからん

来年は辰年だがどうしよう

名古屋水族館に行って
タツノオトシゴの写真撮って来るかカメラ









12.15ミニトマト1

まだまだ花が咲くミニトマトの
多分「アイコF2」


ミニトマトって年中花が咲く物なのか?

冬でも暖かい温室で栽培してたら
真冬も収穫出来そうな感じだ








12.15ミニトマト2

12.15ミニトマト4

小さくて大豆くらいの大きさだけれど
実が出来てますスマイル

後ろには冬咲きクレマチスの日枝








12.15ミニトマト6

実が出来るけれど
寒さと吹きっさらしの上
北側で日が当たらないから

少しオレンジっぽくなったら
赤くなる事無くチリチリに干涸びている

これは腐っているのか
乾燥してドライ化しているのかどっちだろショック











にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.21 00:12:44
コメント(4) | コメントを書く
[植物ー野菜] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.