543196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.23
XML
カテゴリ:植物ー野菜

このところ中々ネタが無くて
ごぶたさだ~

今日は小春日和か?
ってくらい暖かめだったけど
明日は逆に冷え込むとか、嫌だなぁ雪










1.23野菜栽培セット1

ホームセンターの園芸売り場を
ウロウロと物色していたら

野菜の栽培セットが超特価に!スマイル

ミニチンゲンサイ
サラダホウレンソウ
スイスチャード
ラディッシュ
ダイコン








1.23野菜栽培セット2

元値はそれぞれ違うけれど
みんなどれでも処分価格で1個100円うっしっし

どう考えても仕入れ値よりも安いでしょう
完全赤字ってヤツだね







1.23野菜栽培セット3

中を見ると袋から土を出して
水を入れて種を蒔くだけってみたいだ

ちゃんと発芽するか分からんが
100円なら気軽に試せるでしょうって事で
お買い上げしてみた音符



でも今寒いからなぁ
もうちょっと暖かくなるまで
待った方がいいかな












にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.24 00:42:42
コメント(10) | コメントを書く
[植物ー野菜] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.