542966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.12
XML
カテゴリ:植物

今日は一日曇りで
雨までは降らないだろうな~と
思っていたらお昼頃には降り出した雨

一日雨になっちゃうと
庭に出れなくて残念





5.31ペチュニア1

ペチュニア2色

ペチュニアも種類が豊富で
選り取り見取だねぇ

淡い桜色に濃いピンク色の筋が入ったのと
ほぼ真っ黒色なもの
花の大きさは3cmくらいの小型版

数年前から黒いペチュニアが出てきたなと
思っていたら小型の花のタイプも

黒い花は写真撮っても暗くしか写らないから
目立たんのううっしっし







にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.13 00:00:28
コメント(6) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.