543119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.01
XML
カテゴリ:独り言

市販の風邪薬を飲みつつで
まだちょっと喉が痛いが
何とか復活~スマイル



でも新たに一番始めに
風邪をひいていた
チビ助2が今度は耳が痛い~涙ぽろり

う~んまだセキが治らないし
菌が耳に入って中耳炎にでもなったか~と
土曜日に病院へ

ここ~と指をさした場所は耳の下

ぷっくりと膨らんだ部分を診て結果は
多分おたふくでしょう
との事だった

初、おたふくっすかー!



念のために血液検査をと
採血するために看護士3人がかりで
動かないように押さえつけ

痛い、痛い、痛い~と
チュ~チュ~と血を採られた



採集結果は後日出るが
う~ん、しばらく園に行けないなぁショック








にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.01 22:06:18
コメント(6) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.