721234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とのんびり~マッタリな日々~

猫とのんびり~マッタリな日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あーyan

あーyan

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

コメント新着

あーyan@ し.も.り.ん さんへ の~んびりなブログですが・・・ 今年も宜…
し.も.り.ん@ Re:2021'謹賀新年(01/01) 明けましておめでとうございます。 モカち…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ 札幌は2週間以上も最高気温が氷点下の真…
し.も.り.ん@ Re:本日は晴天なり(12/15) モカちゃん、温かくくつろいでいますね~ …
あーyan@ し.も.り.ん さんへ ご無沙汰してます。(;^ω^) 何とか頑張っ…
し.も.り.ん@ Re:久々のブログアップ(11/15) こんばんわ♪ そうそう!私も久しぶりにブ…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ お久しぶりです。 私もブログを放置状態…
し.も.り.ん@ チャーミーが虹の橋に旅立ちました 非常にご無沙汰しています。 モカちゃんは…
あーyan@ ∂ネコの手∂ さんへ コメントをありがとうございます。(*^▽^*)…
∂ネコの手∂@ Re:令和元年 大晦日(12/31) お久しぶりです~ 元気そうで何より♪ お…

お気に入りブログ

パスタ祭りとデザート New! ∂ネコの手∂さん

星の降る森キャンプ… し.も.り.んさん

なつめ a la mode=仔… 朱袱紗さん
僕の写真紀行13 みんすけ814さん
2007.12.11
XML
カテゴリ:
晴天でが解けてしまった札幌です。

昨日
通っていた美容室のインターンだった子から届いたハガキ
持参すれば全メニューが20%OFFとの事です。

今までカットモデル(練習台)になってくれたお礼らしいですが
最後にもう一度
無料でカットしてもらいたかったなぁ~。手書きハート

料金表を眺めて、そんな事を考えていたら
急に長く伸びた髪が気になりだし
自分でパチパチと髪をカットしちゃいました!スマイル
毛先だけが少し癖毛でしたが
自分でカットしたらボサボサです。しょんぼり
なので
ホームパーマもしてみました。ウィンク

パチンコではバンバン無駄遣いをするのに
そんな所は節約(ケチ)な私で御座います。(>_<)


今日はランチタイムが始まる仕事の前に
姉に付き合ってススキノの酒屋さんへ行きました。

駐禁の取り締まりが厳しいので
車に乗っていて欲しいとの事です。

車に揺られて
とある交差点で信号待ちしていたら
ヘンテコな家を見つけました!!びっくり
何気に観ていて
「何で窓の周りが赤くペイントしてるのかなぁ~!?」
と思って上の窓に目を向けると
「あれあれ・・!黄色に!?」
更にその上にへの字がペイントされて!!

顔のある家

これは正しく「顔」を表現していますよねぇ~~!?

思わずシャッターをパチリですが、
姉と一緒に大爆笑です♪大笑い
何の目的で~!?
持ち主のユーモア溢れるセンスに星星

そして、
ススキノを36号線に出る信号待ちで
今度は謎のおばさんが歩道を渡り
角のスペースで何かを撒き始めたのです!!

途端に一斉にハトが集まり
それは半端ない群がりで・・・!!びっくり
角を通り過ぎる瞬間に
またシャッターをパチリです!

ススキノの鳩

姉情報によると
鳩の餌やりは禁止だそうですが
この謎のおばさんは毎回、鳩に餌を与えに来て
時々
鳩が風邪を引かない様に餌に薬を混ぜているんだとか!?

車の横にチョコット乗っていただけなのに
いろんな人が生活しているなぁ~!と、感じました。

そんな優しい謎のおばさんに星星星

「今日のミルク」

撮影イヤ!

携帯カメラを嫌がっています。しょんぼり
毎日パシャパシャされて迷惑そうです・・・。

カメラに目線はあげません!

そんなミルクとは裏腹に
今日スクープ(自分の中では)を2枚も撮り
カメラマン気分な私でありましたぁ♪大笑い










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.12 00:45:14
コメント(0) | コメントを書く
[髪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.