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2015.12.08
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カテゴリ:カテゴリ未分類
水漏れしているキッチンの流し台のメーカーから、下請けの工務店さんが紹介されて修理にやってきた。

 結果、もれている箇所が、このメーカーの部品ではなく、蛇口のTOTO商品だったため、TOTOに再度電話をかけて最初から修理以来する羽目になってしまった。

 しかし、業務提携しているにもかかわらず、この会社の担当者から電話をいれたのがTOTOのお客様相談窓口。
 ものすごい待たされたあげく、受付のねーちゃんが出るという始末。

 まあ、最初のメーカーの修理屋さんが下請けの社長だったため、ものすごく押しが利く人で、窓口のおねーさんを脅すようにしながらすぐにそっちの修理技術者をよこすよう手配してくれたのでよかったけど、結局最初の時間から4時間たって、本当の修理技術者がおとずれることになった。

 それまで、断水。
 子供たちは帰ってくるし、水は使えないしでまいる。さらにいうと、パパに確認とらなくちゃならないことがあったのになぜかこういう日に限ってパパがぜんぜんメールもみないし電話もでない。
 
 結局、TOTOの人がみたら蛇口の全取替えになり、部品手配して実際の工事は次の金曜日、ということになった。
 そして、それまでまた台所断水。

 なかなかにこれは大変なことです。水なし生活、スタート。





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Last updated  2016.01.31 22:35:13



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