071720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mimi cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mimimama*

mimimama*

カテゴリ

お気に入りブログ

kinari cafe* kinari まめさん
ouchi cafe *Apple … ちゃっちゃんママ.さん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
うーちゃん。 ふれん… u−chan。さん
Apple ∞ chocola +* シナモン *+さん
March 16, 2008
XML
カテゴリ:日々のこと
金曜日はホワイトデーでしたね♪

娘はバレンタインデーの時、体操クラブの先生とkinariまめさんの子供たちに、クッキーをプレゼントしました


そして、きのうkinariまめさんの子供たちからホワイトデーのお返しを頂きました^^


DSC00509.JPG

手作りチョコケーキとクッキーとメッセージカードをもらいました♪

みんなでおいしく頂きました☆



*****************************************************


そうそう!バレンタインの夜に胃腸炎で大変で画像UPできなかったので・・今日載せちゃいます^^;


バレンタインデーは、ネットで見つけたこちらのレシピを参考に作りました

スーパーマリオクッキーです♪


burogu 005.jpg

型紙を作り、それにあわせてクッキー生地を配列していきます

一番この作業が大変でした^^;


burogu 006.jpg

焼く前~!マリオ4人並んで待機中☆


そして、焼き上がり♪うまく焼けましたっ^^

burogu 003.jpg


そしてかわいくラッピング^^

マリオの消しゴムはんこをぺったんしました♪

burogu 008.jpg


たぶん、これをやり遂げて気が抜けてしまって体調崩しちゃったかもね^^;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 16, 2008 04:13:00 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.