071651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mimi cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mimimama*

mimimama*

カテゴリ

お気に入りブログ

kinari cafe* kinari まめさん
ouchi cafe *Apple … ちゃっちゃんママ.さん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
うーちゃん。 ふれん… u−chan。さん
Apple ∞ chocola +* シナモン *+さん
November 3, 2008
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

私のお友達が、11月1日に結婚10周年を迎えたというので


こんな消しゴムはんこを作りました♪


DSC00954.JPG


結婚アニバーサリーはんこ☆です

わざと何周年ってとこは空白にして・・・


DSC00959.JPG


毎年手書きで何回目の記念日か書いてもらう感じにしました

これだと、毎年ペッタンしてもらえるかなぁーと思ったので☆


お誕生日もご一緒に祝っちゃえ~ということで

お名前はんことバネポも作りました~


DSC00960.JPG


DSC00961.JPG


ずっとお幸せに・・・夫婦仲良くが一番です♪


うちは来年ですよぉー!スゥィートテンダイヤモンドに期待☆

たぶん、現実は厳しいね~^^;


**************************



kinari cafe*で消しゴムはんこ講習します♪→kinari cafe*ブログ
消しゴムハンコを使って、クリスマスリースつくります☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 3, 2008 06:24:51 PM
コメント(4) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.