071723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mimi cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mimimama*

mimimama*

カテゴリ

お気に入りブログ

kinari cafe* kinari まめさん
ouchi cafe *Apple … ちゃっちゃんママ.さん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
うーちゃん。 ふれん… u−chan。さん
Apple ∞ chocola +* シナモン *+さん
January 8, 2009
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
あけまして おめでとう ございます♪


もうだいぶ明けてしまっていますが^^;

毎年自宅でまったりのお正月なのですが・・・

2日におじいちゃんが亡くなり、急遽実家の秋田に帰っていました

昨日帰ってきて、まだ片付けに追われています^^;

久しぶりにいとこや親戚の人に会い、涙あり笑いありの年初めとなりました



*****************


実は昨年末に、ブログを通じて仲良くなったu-chan。さんとプレゼント交換をしました♪


いつもあたたかいコメントをしてくれるu-chan。さん☆

プレゼント何がいいのか・・・考える。

この考える時間がすき^^コレ 喜んでくれるかなぁとか・・・


消しゴムはんこのリクエストも頂いていたので、早速ホリホリ

うさぎちゃんかぶりものバージョン!頭にUのイニシャル入りです♪


DSC01143.JPG


ついでにおまけで、パテシェバージョン!


DSC01144.JPG

いつもささっとu-chan。さん、お菓子を作ってプレゼントしているので

ちょこっとプレゼントにペッタンしてもらえたらなぁと思って☆


DSC01148.JPG


可愛くラッピングをして、いざu-chan。さんのもとへ~♪

無事に届いて、ブログで素敵に紹介していただいてます^^

u-chan。さんのブログ→うーちゃん。ふれんど



そして、u-chan。さんから届いたプレゼント♪

私は編み物全然駄目なので・・・編み物のリクエスト


こんなに可愛いポーチと素敵なコサージュです☆

うれしすぎて、興奮しちゃいました!

早速使わせてもらってます♪


DSC01150.JPG


消しゴムハンコを押したクリスマスカードも入っていました☆

ラメがきらきらしてて、いろんな色で押してあってとても素敵でした


そしてご当地のお菓子もたくさん入っていましたよぉ^^


DSC01149.JPG

うちのオチビ早く食べたくて・・・手がのびてる^^;



たくさんプレゼントいただきました♪とってもシアワセ☆アリガトウ^^


こうしてブログでも、つながりの わ ができました♪


何もわからないとこからはじめたブログ・・・

やってよかったなぁと・・しみじみ思います♪



今年は、どんな出会いが待っているのかな~☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 8, 2009 09:53:49 PM
コメント(2) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.