071696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mimi cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mimimama*

mimimama*

カテゴリ

お気に入りブログ

kinari cafe* kinari まめさん
ouchi cafe *Apple … ちゃっちゃんママ.さん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
うーちゃん。 ふれん… u−chan。さん
Apple ∞ chocola +* シナモン *+さん
September 8, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにはんこをホリホリ~♪


でも、夏休み全然彫ってなかったので・・・ホリホリの感覚が鈍ってしまいました;;

今回は、スィーツデコ仲間のama-toちゃんの依頼です☆

図案はama-toちゃんの書いたものです♪


DSC01688.JPG

可愛いイラスト~*^^* 


そして最近やっとゲットした「コラボほるナビ」

作家さんとコラボした、消しゴムはんこ用のけしごむです

DSC01686.JPG

今回は、さくらんぼさんとチビひろさんのほるナビを購入


そして、以前いっぱいスィーツデコを作って頂いたのと、お誕生日が夏休み中だったので
こんなハンコを作ってみました☆


DSC01699.JPG


ama-toちゃんのくまちゃんスィーツデコをハンコにしてみました

チビひろさんのコラボほるナビで作成☆

なんとコーヒーの香り付き♪彫ってるときほのかに香ります

そして切り口もチョコみたいです^^


DSC01687.JPG


一つずつラッピングしてお嫁にいきました~☆


DSC01700.JPG


ちょっとホリホリ、リハビリしないと大変~^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 8, 2009 07:02:07 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.