071726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mimi cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mimimama*

mimimama*

カテゴリ

お気に入りブログ

kinari cafe* kinari まめさん
ouchi cafe *Apple … ちゃっちゃんママ.さん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
うーちゃん。 ふれん… u−chan。さん
Apple ∞ chocola +* シナモン *+さん
October 4, 2009
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
きのうは、「お月見」だったけど・・・曇り空で
我が家からは見えませんでした~残念;;


あっという間に今年も10月に突入しちゃって早いなぁと感じる今日この頃


10月入ると、いろんなイベントばかりで楽しみになっちゃいます☆

秋と言えば・・・食欲・運動・芸術・・・などなど・・・


いろんな秋を思い浮かべながら、日々図案を考えています*^^*


今日はうさぎちゃんのハンコをほりました

無地のメモ帳や、封筒にぺタリ!

あと、懸賞にはまっているお友達へあげようかと思って彫りました~☆


DSC01733.JPG


ちょっと色鉛筆で塗ってみました♪なんかケアベアちゃんみたいで可愛さアップ☆


DSC01734.JPG


みなさんは、秋と言えば何の秋を思い浮かべますか~^^/




usagi


ご縁があって、船堀にある雑貨屋chochoさんのイベントに参加することになりました


 てづくり市 
  あったか手作り、ほっこり気分



日にち   10月19日(月)  ハンドメイド雑貨

      20日(火)  ホームメイドスウィーツ&パン


時間 10:00~15:00

場所     chocho

*駐輪はできませんのでご協力くださいませ!!



mimi cafe*は1日目に参加します♪一緒にAma-toめろん・いちごちゃんのスィーツデコも並びます☆


2日目はまめパンのおいしいパンが並びますよ☆


詳細はchochoさんのブログをご覧下さい^^


お近くの方、是非お立ち寄り下さいね♪



さぁ、作品作り頑張るぞぉ~・・・と気合い入っていますが・・・
長男がおとといからおたふく風邪になってしまい看病中;;

あと、1週間で次男が運動会・・・次男にうつらないようにと願う日々です☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 4, 2009 01:27:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.