071683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mimi cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mimimama*

mimimama*

カテゴリ

お気に入りブログ

kinari cafe* kinari まめさん
ouchi cafe *Apple … ちゃっちゃんママ.さん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
うーちゃん。 ふれん… u−chan。さん
Apple ∞ chocola +* シナモン *+さん
October 18, 2009
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
明日いよいよ船堀の雑貨屋chochoさんのイベントとなりました♪

今回は、ハロウィンが近いのでハロウィンの図案をいくつか考えました☆



かぼちゃおばけ~☆

DSC01751.JPG


こうもり~☆

DSC01758.JPG


おばけ~☆ぼうしのくもの巣の感じがお気に入り~

DSC01759.JPG

女の子~☆ちょっと大きいサイズです~!とっても存在感があるので
無地の紙にポンと押してお菓子を詰めるのもいいですよぉ~♪

DSC01762.JPG


ただ今、ラッピング待機中!

DSC01746.JPG


ラッピングも頑張って、ハロウィンを意識してみました^^

DSC01763.JPG

パソコンでこんなラベルを作成~


こんな感じでラッピングしました☆

DSC01765.JPG


たくさんお嫁に行ってくれるといいなぁ~*^^*



***************


そうそう!昨日、スタンプカーニバルに行ってきました^^/

まだまだ興奮冷めやらぬまま・・・ハンコを彫りたい衝動にかられております^^;

明日のイベント後、ゆっくりレポ書きますね~☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 18, 2009 10:51:52 PM
コメント(4) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.