071691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mimi cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mimimama*

mimimama*

カテゴリ

お気に入りブログ

kinari cafe* kinari まめさん
ouchi cafe *Apple … ちゃっちゃんママ.さん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
うーちゃん。 ふれん… u−chan。さん
Apple ∞ chocola +* シナモン *+さん
April 11, 2010
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
前回の日記には、みなさんの温かいコメントありがとうございました

次男も明日で骨折して2週間

状態がよければ、もう少し小さなギプスになるそうです☆

先週金曜日、幼稚園の始業式がありました♪

年中の先生も、おまかせできる先生で一安心*^^*

先生と話し合って、来週3日間お休みして
木曜日遠足には参加ということにしました

明日、状態がいいといいなぁ~
本人も早くギプスから解放されたいみたいだし^^;



さて、前回のkinariまめちゃんのアルバム製作のもうひとつのはんこ

おうちカフェってイメージでできあがったはんこです☆

髪の長いほうが、kinariまめちゃん、もうひとりが私のつもり

DSC02056.JPG

下書きから~お見せしちゃう♪

DSC02065.JPG

ホリホリしてみる~

そして、押して色を塗ってみる

DSC02072.JPG

このはんこは、自分のページに押しました

ここに、kinariまめちゃんへの励ましの言葉を書きました

DSC02073.JPG


みんなそれぞれアルバム台紙をお渡しして、オリジナルの自分のページとして
作ってもらいました

みんな、励ましの言葉などやkinariまめちゃんへの思いがいっぱい詰まってて・・
作りながら、泣いちゃったり;;

ぎゅっと詰まったアルバムになりました☆

DSC02078.JPG

DSC02079.JPG


この場をお借りして、アルバム製作に参加してくださった皆様

☆本当にありがとうございました☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 11, 2010 07:14:59 AM
コメント(1) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.