071695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mimi cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mimimama*

mimimama*

カテゴリ

お気に入りブログ

kinari cafe* kinari まめさん
ouchi cafe *Apple … ちゃっちゃんママ.さん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
うーちゃん。 ふれん… u−chan。さん
Apple ∞ chocola +* シナモン *+さん
May 30, 2010
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
今月17.18日のchochoさんのイベント「てづくり市」ですが、
両日お天気にも恵まれ、無事終えることができました♪


mimi cafe*の消しゴムはんこをお買い上げくださった方、本当にありがとうございました☆



先週木曜日、ママ友達と一緒にぶらり津田沼へ~

ユザワヤやmorisiaでお買い物した後、
nanohana* haru のkana*ちゃんのイベントにお邪魔してきました♪


初夏をテーマに、お出かけが楽しくなるような小物が色々ありました

DSC02125.JPG


DSC02126.JPG


今回お買い上げしたもの~♪

革とリボンのネックレス

DSC02142.JPG

大人可愛いってヤツですね~♪♪


以前、オーダーしてくれて作った消しゴムはんこが!
タグに押してありました~

ただただ、感激です~うれしいなぁ*^^*

DSC02127.JPG


イベントは6月13日まで、開催しています☆

お買い物がてら、お散歩がてら行ってみてくださいね

詳細はこちら→ほんのり。通信



大人可愛い~といえば、28日に消しゴムハンコ本
「大人可愛い~消しゴムハンコ」が発売!

今回は、大好きな作家さんmizutamaのさくらんぼさんや、mameさんなど
とっても豪華な内容で。。。即買いしました

DSC02144.JPG

どうしたら、こんなにいっぱいかわいい図案浮かぶのかしら・・・
うらやましい^^:


今、お友達にオーダーいただいてるハンコ彫ってます

DSC02145.JPG

がんばったねハンコです☆


あと3つあるので・・・頑張らなきゃ~!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 30, 2010 04:44:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.