064374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なmamaになりた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.26
XML
カテゴリ:妊婦生活
ダーリンは急遽土曜日の夜に東京に来てくれましたウィンク
毎日のようにケンカしてるダーリンとmimiだけど、
やっぱり会えない日が続くとmimiは寂しいみたいしょんぼり
心のどこかで、早くダーリンが東京に来てくれることを待ってたのかも!!

日曜日はダーリンと久しぶりに二人っきりで東京をブラブラしてきました手書きハート
まずはダーリンが行きたがってた赤ちゃん本舗へ!!
前回mimiが行った時は平日だったせいか比較的すいてたんだけど、
日曜日はお会計をするにも長い列でとっても混んでましたびっくり
特に何もかってこなかったけど、
ダーリンは、ここにずーっといても飽きないね、なんて言ってましたきらきら
mimiの妊娠がわかってからベビー用品をみるのが大好きになったようですスマイル
その後は銀座へ電車
まずはお腹がすいてきたのでご飯を食べることに食事
前から、お昼は銀座でランチしようね!って話してたから、
mimiは前もってインターネットで食べ物屋さんを検索しましたうっしっし
そこでmimiの目にとまったのが、ラージマハールというカレー屋さんきらきら
もともとカレーはだ~い好きなんだけど、
カレーはカロリーが高いから妊娠してからというものあまり食べてなかったの。
でも今回はカロリーなんて気にしないでせっかくだから食べたいものを、
と思いラージマハールに決定ひらめき
平日はランチで1000円賞金
土、日はランチバイキングになり1500円になります音符
カレーは5種類!サフランライスに普通のライス、ナン!
そしてチキンとサラダ、デザートが食べ放題目がハート
プラスワンドリンクがついてこの値段さいふ
行く前は、そんなに量が食べられないから平日に行った方がいいのかな?
って思ってたけど、バイキングはいろんな味を楽しめてとってもよかったです大笑い
そして肝心の味はというと、カレーは本格的でとっても美味しいぺろり
しかも、ナンもモチモチした食感で大満足音符
この値段でこの味なら何度でもきたくなるお店でした目がハート
ラージマハールはインド人が経営してるお店みたいで、
店員さんはみんなインド人!!そしてお客さんも半分はインド人でしたウィンク
ダーリンに、赤ちゃんが生まれる前にもう一度このお店に連れてきてね
!!
と約束してお店を後にしましたハート(手書き)
その後は二人で銀座をブラブラ歩く人
この日はお天気だけど気温は低く寒い日だったけど、
二人で銀座を歩いたのはとってもとっても楽しかったです目がハート
なんか、結婚前の気分に少しだけ戻れた気がする1日でしたダブルハート
そして今日ダーリンは大宮でお仕事だったので朝、お仕事に行きました!
夕方までには終わるようなので、実家で夕飯を食べてから福島に戻る予定です新幹線


結局今回、実家にはまるまる2週間いました家
でも振り返ってみると、あっという間の2週間だったなぁ。。。
こうやって1日1日が過ぎていくのが早く感じられてくるのかなきらきら
今度実家には3月15日にまた来ますうっしっし
今度の目的は、その週の週末にフットサルがあるから大笑い
もちろんmimiはみてるだけだけど、久しぶりに友達にも会いたいしね目がハート
みんながフットサルしてるところをみたら、
きっとmimiもボール蹴りたくなるんだろうなぁきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.27 17:05:26
コメント(4) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

+*mimi*+

+*mimi*+

Calendar

Favorite Blog

イオンモバイル通信… WストロベリーWさん
nonの日記 sou8ei10さん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
りりMAMAブログ 莉里ママ0613さん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
+*mimi*+@ GUNちゃんへ >(爆)こらー! > こういうときにそ…
GUN@ こういうときは・・ >おたまじゃくしくんも異物と間違えて排…
+*mimi*+@ sz4さんへ >いや~いつ振り?って感じの書き込みだ…
+*mimi*+@ ゆきよさんへ >タイトルを見て、予防接種してきました…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X