064382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なmamaになりた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.25
XML
カテゴリ:ワンコ

タイトル通り、mimiはあと1週間程で里帰りをします車
あと1週間しかないのにのんびりとまだ何一つ用意をしてないのぽっ
赤ちゃんを迎える部屋作りもある程度しておかないといけないし
いらないものもけっこうあると思うから
整理できるものは今のうちに整理しておかないと・・・
って思ってるんだけど
なかなか重い腰があがらずしょんぼり
いい加減始めないと里帰りまでに間に合わなくなっちゃうよね台風


実は里帰りをするにあたって悩みが。。。
もちろんダーリンと毎日会えなくなるのは寂しいけど
それでも月に1、2回はmimiの実家に遊びにきてくれるからいいんだけど
ワンコちゃん達に4ヶ月近く会えなくなることがとっても寂しい号泣

P1010156.JPG
4匹いるうちの上矢印この子だけは実家に連れて行くことにしたの犬
この子の名前はミルキーちゃん!
今日が5歳の誕生日のうちの長女ですきらきら
実はミルキー、生まれながらにして「てんかん」の持病を持ってるの。
どの子もみんな可愛いけど、持病を持ってるミルキーは特に心配で雫
しかもmimiに異常なくらいなついてくれてるから
長い間家をあけることになると余計にね・・・
ワンコ達の中で生活してる方がミルキー的にも気が紛れていいのかな?
とも思ったけど
mimiの両親が、可愛そうだから家に連れてきたら
と言ってくれたので一緒に実家に行くことにしました!!
実家にも老犬のMダックスが1匹犬
ミルキーとは何回か会った事があるけど
仲良くできるかな???

前置きがだいぶ長くなってしまったけど
ミルキー以外のワンコ達と長い間会えないのが今は寂しくて仕方がないの雫
里帰りを決めた当初は全然実感がなかったから気にすることはなかったんだけど
4月にはいってからぐらいかな?
あともう少しで当分会えなくなるんのね・・・
と考えると寂しくて寂しくて号泣
最近家にいる時はず~っとワンコ達にmimiがくっついてる状態犬
まさに子離れできない親の様です・・・
もしかしたら里帰りする時
ワンコに会えなくなるのが寂しくて泣いちゃうかもしょんぼり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.25 11:04:52
コメント(6) | コメントを書く
[ワンコ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

+*mimi*+

+*mimi*+

Calendar

Favorite Blog

イオンモバイル通信… WストロベリーWさん
nonの日記 sou8ei10さん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
りりMAMAブログ 莉里ママ0613さん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
+*mimi*+@ GUNちゃんへ >(爆)こらー! > こういうときにそ…
GUN@ こういうときは・・ >おたまじゃくしくんも異物と間違えて排…
+*mimi*+@ sz4さんへ >いや~いつ振り?って感じの書き込みだ…
+*mimi*+@ ゆきよさんへ >タイトルを見て、予防接種してきました…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X