054529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵な花が咲く♡しあわせの種まき

素敵な花が咲く♡しあわせの種まき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.05
XML
カテゴリ:ミミ
今日は朝から雨です。
昨日思いっきり晴れてた時に、思いっきり洗濯したらよかったと少し後悔。
ミミにオシッコされたバスマットが洗えない~。


昨日、散歩に行ったら久々にいつも遊んでもらってるワンコたちに遭遇。
(最近、お散歩の時間が遅かったので、みんなに会わなかったのねー。)
それはとてもうれしいことだったんだけど・・・
これまた久々に憎ったらしいガキ(!)にも会っちゃったのです。
小学5年生の男の子ですが、みんなで集まっている時に限って
犬たちにちょっかいをかけてくるんです。
昨日は自転車でミミが追いかけられ、ミミも負けじと吠えて飛び掛って行こうとするし・・(^^;
でももう少しで、そのガキに蹴られるところでした。
見ていてヒヤヒヤもんでした。

いつもはおとなしいポメちゃんも危険を察知したのか
唸るし吠えるし(みんなびっくり!)
ロンチーの子は遠くに存在を見つけただけで吠えだすし・・(このガキに対して、かなりのトラウマ持ってます。)
まだ4ヶ月のMダックスの子だけ何がおこっているのか、
状況がわかってなかったみたい。
そう考えたらミミが一番お姉さんだわ。みんなを守ろうとしてくれたのかしら。

それにしても憎ったらしい!!
1回、痛い目にあわさんとわからんのかな~。もぉ!(怒)
他の飼い主さんも、もちろんお怒りです。

このガキンチョのせいで、自転車が怖くなったのは言うまでもありません。
嗚呼、トラウマが増えるぅ~。

Line

朗報! 
10月1日の日記のマルチーズ、里親さん見つかりました。
よかったです。
詳細はあきおさんのHPへ。

マルチーズの里親募集!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.05 10:15:56
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Category

ミミ

(87)

サスケ

(13)

子育て

(37)

整理・片づけ・そうじ

(2)

お仕事のこと

(0)

お買い物

(11)

手作り

(12)

お庭いじり

(0)

近況報告

(42)

つぶやき・・

(11)

© Rakuten Group, Inc.
X