054477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵な花が咲く♡しあわせの種まき

素敵な花が咲く♡しあわせの種まき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.15
XML
カテゴリ:ミミ
子供がいながらにして、仕事をするのって、なかなか大変。

…と解りきった事をを、今更、改めて痛感。

2学期が始まった9月。
最初は夏バテ?と思われる体調不良が原因で、幼稚園を休み。
治ったと思ったら、ナゾの登園拒否。気持ちアイコン(アイタタ)
なんとか説得して、幼稚園に通うようになったら、また寝冷えが原因?と思われる風邪をひき…

出された抗生物質が苦くて飲めず、親子でストレスフル!薬を変えてもらうものの、効果が出るのに時間がかかり、治るのに長引いてしまった。

子供は元気が一番!

運動会も無事に参加でき、一安心と思っていたら
今週末、ナゾの発熱。
それも昨日には下がって、安心していたのに
今朝、食事中に突然の嘔吐。
微熱が出てきて…涙ぽろり

もぉ、何なん?これ。次から次へと。クールムカッ

と、ぶつけようのない長引く子供の体調不良、休まざるをえない仕事、たまるばかりのストレス。号泣

子供が元気ないと、こっちもしんどいよ。ほえー

やっぱり、私は子供と離れる時間がないと、自分が保てない。

子育てには不向き。ながらにして、学ぶ事ありき。

さぁ、遅くなったけど、病院に連れて行こうかね。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.15 11:01:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Category

ミミ

(87)

サスケ

(13)

子育て

(37)

整理・片づけ・そうじ

(2)

お仕事のこと

(0)

お買い物

(11)

手作り

(12)

お庭いじり

(0)

近況報告

(42)

つぶやき・・

(11)

© Rakuten Group, Inc.
X