013193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新時事爺

新時事爺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天_幽

楽天_幽

カレンダー

カテゴリ

雑記

(9)

旅行

(1)

ツーリング

(1)

バイク

(0)

競馬

(0)
2009年06月06日
XML
カテゴリ:雑記
耳掻き博物館を更新しました。
と言ってもリンクの修正のみです。

やはり不況なのか?販売系のショップページが
何個か無くなってました(寂しい限りだ)

それと耳かきコレクションサイトの草分け的存在の
『土産物みみかき展示会』さんが閉鎖したみたいだ・・・
これは本当に寂しいな(>_<)
私がサイト立ち上げて初めてリンクしていただき
色々教わったのもこのサイトでした。
BlogやSNSの時代に個人サイトの意義はあるのか
どうか分かりませんが続けられる限りやっていこうと思います。

そうそう私のもう一つのサイト
諸国放浪記(リンクしてあります)で新コンテンツを
作成しました!暇つぶしに覗いて見てください♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月06日 15時37分22秒


お気に入りブログ

天気が悪いと気も滅… New! CAPTAINさん

コメント新着

管理人 幽@ 時代の流れは &gt;&gt;CAPTAINさん それは感じ…
CAPTAIN@ え!? hiro-kさんのところが閉鎖ですか… 残念で…
楽天_幽@ Re:更新(07/02) CAPTAINさん、どもです。 カラス…
CAPTAIN@ 更新 お疲れ様です。 カラスコの耳かきは、実…
楽天_幽@ 確かに・・・ SAなんか全く見ない場合が 多くなりま…

© Rakuten Group, Inc.