カテゴリ:雑記
ひさしぶりの日記になります(笑)
家のPCがそろそろヤバイ。 これは買い替えないといけないと思い近所の ヤマダ電気へ 狙っていたPC(事前リサーチ済み)が あったので店員さんに「これください」言うと 「現品限りですが」と店員さん 正直、展示品なんて危なくて買えないので 「ならいいです」と立ち去ろうとすると 「他の所で探してみます」と言ってくれました。 実は夏?秋?パソコンが17日に入荷展示されるのを 知っていたので今ある旧型?は安くなると踏んでの 買い物でした。 「1週間以内に届きます」と親切に店員さんが教えてくれたので 「それじゃ買います」と伝えました。 支払いをする段階でソフトの買い忘れを思い出し急いで探し それも一緒に支払うことに。 お会計を済ませレシートを見るとポイントが【0】 えっ?何でと思い店員さんに聞くと「現金割引なので…」 ならしょうがないと思い「ソフトの分は?」と聞くと 「それも安くしてあるので…」と店員さん ハァ?最初にパソコンを買う段階で一言も付け加えず ソフト売り場にも明記されてもいない。これって一種の詐欺じゃん。 実は、数日前にもソフトを購入しました。 その時も会計を済ませた後に「この商品は安くなっているので…」 激安品やセール品ならポイントが付かないなら分かりますが 他店に比べ、そんなに安くなっていないソフトまでポイントを 付けないなんて。しかもその事を明記もしていないし説明も無い。 昔からコノ店を利用していますが年々、対応(サービス)が 酷くなる。もうヨドバシ派になろうかな~ 一個人の客の対応なんて、こんなもんかな(-_-;) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010年06月16日 18時07分15秒
|
|