013180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新時事爺

新時事爺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天_幽

楽天_幽

カレンダー

カテゴリ

雑記

(9)

旅行

(1)

ツーリング

(1)

バイク

(0)

競馬

(0)
2010年06月16日
XML
カテゴリ:雑記
ひさしぶりの日記になります(笑)

家のPCがそろそろヤバイ。
これは買い替えないといけないと思い近所の
ヤマダ電気へ

狙っていたPC(事前リサーチ済み)が
あったので店員さんに「これください」言うと
「現品限りですが」と店員さん

正直、展示品なんて危なくて買えないので
「ならいいです」と立ち去ろうとすると
「他の所で探してみます」と言ってくれました。

実は夏?秋?パソコンが17日に入荷展示されるのを
知っていたので今ある旧型?は安くなると踏んでの
買い物でした。

「1週間以内に届きます」と親切に店員さんが教えてくれたので
「それじゃ買います」と伝えました。
支払いをする段階でソフトの買い忘れを思い出し急いで探し
それも一緒に支払うことに。

お会計を済ませレシートを見るとポイントが【0】
えっ?何でと思い店員さんに聞くと「現金割引なので…」
ならしょうがないと思い「ソフトの分は?」と聞くと
「それも安くしてあるので…」と店員さん

ハァ?最初にパソコンを買う段階で一言も付け加えず
ソフト売り場にも明記されてもいない。これって一種の詐欺じゃん。

実は、数日前にもソフトを購入しました。
その時も会計を済ませた後に「この商品は安くなっているので…」
激安品やセール品ならポイントが付かないなら分かりますが
他店に比べ、そんなに安くなっていないソフトまでポイントを
付けないなんて。しかもその事を明記もしていないし説明も無い。
昔からコノ店を利用していますが年々、対応(サービス)が
酷くなる。もうヨドバシ派になろうかな~

一個人の客の対応なんて、こんなもんかな(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月16日 18時07分15秒


お気に入りブログ

東京で酪王カフェオレ New! CAPTAINさん

コメント新着

管理人 幽@ 時代の流れは >>CAPTAINさん それは感じ…
CAPTAIN@ え!? hiro-kさんのところが閉鎖ですか… 残念で…
楽天_幽@ Re:更新(07/02) CAPTAINさん、どもです。 カラス…
CAPTAIN@ 更新 お疲れ様です。 カラスコの耳かきは、実…
楽天_幽@ 確かに・・・ SAなんか全く見ない場合が 多くなりま…

© Rakuten Group, Inc.