014090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽しい】が一番♪(o´・ω-)b

【楽しい】が一番♪(o´・ω-)b

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mimi_ka

mimi_ka

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

[REDSTONE… yakethiefさん
RS日記~あるふぁ… αミスルβさん
地蔵メモ ジゾーンさん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
こんな部下はもうい… KEY=ZOLAさん
おぎゃぐ(*'-'*) きゅあちー☆さん

コメント新着

ガジ@ わたしも観に行きましたよー^^ うんうん!(^^)アバターは2Dのがいいみた…
mimi_ka@ Re:映画なんて(01/28) 【ででさん】 お仕事であまり休めな…
mimi_ka@ Re:^^(01/28) 【フロントさん】 アバターも浮き上…
mimi_ka@ Re:( ´・ω・`)(01/28) 【ヤケさん】 メガネズルズルは集中…
mimi_ka@ Re:おかあちゃんも(01/28) 【まちゃきさん】 身代わりロボット…
2010年01月28日
XML
カテゴリ:☆ 日常のこと


【アバター】3D観てきました♪







アバター2.jpg







2D(普通の)はちょっと前に観てて。

映像の美しさ、内容にすっかり魅了されました(〃∇〃)

もう1度みたい…今度は3Dで♪ って事でお友達と一緒に行ってきました。



3Dって飛び出すってイメージがあるんだけど、この3Dは奥行きを感じます。

森の中だと、遠近感をすごく感じます。



スクリーンがガラス窓で、窓の向こうに景色が広がってる…そんな感じです。



ただ…先に2Dを観てるせいか、映像は悪いですね…

まぁメガネのせいもあるのかな?(;´▽`A``



3Dメガネって赤と緑のセロファンが張ってあるもの…って思いません?

(子供の頃の本の付録などについていたっけ?w)



でもレンズはグレーで、どっしりと重いものでした。

レンズがグレーだって事もあり、せっかくの美しい映像が曇った感じに…



しかも!そのメガネは重いんです(>_<)

鼻ペチャな私はメガネがズルズルとズレてくるから、片手でずっと

メガネを支えてないといけないの(;´▽`A``



それに、メガネってかけなれてないから、途中で目や頭がズキズキと…

終わった後にトイレで鏡を見たら、鼻にメガネの跡がクッキリ…





3Dをすごい!と言う方もいらっしゃいますし、期待外れと言う方も…

感じ方は人それぞれなので、観たい方をみるのが一番なんですが。




これはあくまでも私個人の意見ですが(>_<)


初めて観る方には普通の2Dをお勧めします。

パンドラという先住民の住む惑星はとても綺麗なんです。

3Dでメガネに気を取られて映画に集中できないのはもったいないです。



さてと。次は何を観ようかなぁ~ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月28日 21時33分46秒
コメント(9) | コメントを書く
[☆ 日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.