【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長いことさぼっておりました・・
ベリーダンスのイベントを明日に控え 個人レッスン、家での練習も頑張って
過ごしていました・・・が・・娘が木曜日に学校で発熱・・
迎えに行き夜に病院へ・・・インフルエンザでした(。>0<。)
B型だったんですが幸い、去年かかったA型よりずっと軽くて熱も8度5分以上は
上がらずでした。 タミフルがちょっと問題になってるからと 違うインフルエンザ薬が
でました。 吸入するタイプのものです。
昨日から熱も7度台でおさまっていて お腹にくるかもと言われていましたが
大丈夫なようで食欲もあります。
本人はもうしんどくないので暇をもてあましていますが 16日に受験を控えた次男に
うつるといけないので 部屋で隔離されてます・・・・
ワクチンもうっていましたが学校でまた流行ってて 流行にのまれてしまいました・・
今年は子供たちの病気が当たり年?みたい・・・
いいものにあたればいいんだけどな・・・


で・・・私は明日、腹を出して踊ってる場合じゃないって事で
イベントに出るのをやめました・・・幻の衣装となりましたわ^^;


まだまだインフルエンザも流行ってるので皆様、くれぐれも気をつけてお過しくださいね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月10日 12時40分56秒


PR

プロフィール

ミミ子♪

ミミ子♪

お気に入りブログ

お久しぶりです。 Megu♪さん

teeny rose ももよ320さん
~Angel Note~ 小野花。さん
桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
 なっつんの毎日 なっつん222さん

コメント新着

 ミミ子♪@ Re[1]:感謝の気持ち・・・(07/19) どらまま。さん 何年たっても寂しいで…
 ミミ子♪@ ほんと・・暑すぎ クロワッサンハニーさん ほんと色々考…
 どらまま。@ Re:感謝の気持ち・・・(07/19) 亡き父は闘病中何度もありがとうって言っ…
 クロワッサンハニー@ 暑いけど・・・ そうなんだ・・・ 生きてると色々あるけ…
 クロワッサンハニー@ おお~ ブリザーブド、はやってますよね 小さい…

© Rakuten Group, Inc.