271114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピネス

ハピネス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2007.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
kouがお世話になった大学病院の先生からお願いしてあった漏斗胸のCTの画像データを許可を得て送ってもらった。
画像を見るとひどい状態だということがわかる
またこれは漏斗胸のフリーページに載せて行きたいと思います。

画像と一緒に先生からお手紙もいただいた。
私のブログも読んでいただいたようで恥ずかしいです・・
先生もブログを読んで色々思い出したそうでメールにつづってありました。
kouとの出会い、状態、手術時の先生の気持ちなど・・・

私は患者側でしか感じることができなかったが、先生の手術する立場の気持ちってものを痛感しました。

先生も刃の上をわたるような気持ちだったそうな・・・
術後退院するまでとても心配してくださっていたことがよくわかった。
本当にありがたいです。
読んでいて涙がこぼれました。

また違う病院へ行かれてもkouのことがまたひとつ参考になればと思います。

そしてこんなブログでも何かの参考になればと思います。
そろそろフリーページにまたまとめていきたいと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.06 17:59:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.