271123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピネス

ハピネス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2007.03.09
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:アデノイド
ブログの掲示板にアデノイドのことについてコメントをいただいて、こんなブログでも何かの参考になってるならよかったと思いました。

ブログを書き始めた当時アデノイドのことで色んな方とコメントやり取りしていましたが、今時間がたっても検索して私のブログを見ていてくれる人がいることに驚きました。
当時はテーマとして投稿していたので読んでくれる人も多かったのはわかるのですが、
今正直ブログをほったらかしにしていたのでびっくりしました。

改めて自分のフリーページにまとめた手術のことなど文章を読み返してみるとあまりにも下手な文章で自分の気持ちを書くのにいっぱいいっぱいな状態で少し修正してちゃんとまとめようかと思いました。

さらにアデノイドが発覚するまでも色々と病院を転々としたことなども載せていこうかなと思います。

最近のkouは手術してからは熱を出してもすぐ下がるような風邪程度でほとんど大変な状態にもならず元気にしています。
最近風邪気味なのか、おとついあたりからいびきが大きくなり心配しています。
風邪なら多少鼻が詰まっていびきになることはあるらしいが少しいびきが大きいので心配しています。
今日くしゃみ連発していることからやはり風邪だったのかも・・・

風邪のいびきならいいのです・・・
いびきを(久々に)聞くとドキッとしました。

アデノイドは3歳ぐらいからほんとは大きくなるところなので・・・
kouの場合その前に肥大していて手術したもののまだまだ心配なのです。

扁桃腺は取ってしまって終わりだけど・・・アデノイドはまた大きくなることもあるからです。

風邪ならいい・・・そう思ってしまう・・・

また時間があるときに漏斗胸の画像や内容も載せていこうと思います。
誰かが見て読んで参考にしていると思うと更新もがんばれそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.09 22:09:21
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.