271115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピネス

ハピネス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2007.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風邪まだすっきりしていませんが、今日から幼稚園に行きました。

そして私は以前の職場の友達と久しぶりに数人で会いましたコーヒー
友達といってもみんな私よりかなり若い子ばかりです。

当時上の子が2歳の時に働いていた仕事仲間です。
今上の子は14歳・・・そして私が年がはなれて産んだkouと彼女達の最初の子供と同じ年になるとはなんとも不思議な感じでした。

kouと同じ年の子がいて二人は今お腹にもう一人赤ちゃんがいますどきどきハート
さらにもう一人は今出産したばかりの子・・・ひよこ
そんなメンバーで集まりました。

まずは出産したばかりの子の実家へよって赤ちゃんを見せてもらいました。
やっぱり赤ちゃんってかわいい!目がハート
もうすっかりこんな時のこと忘れてしまっていたな~と思った。
友達も母になって幸せそうな顔をしていた。
なんだか幸せのおすそ分けをいただいたような・・・暖かい気持ちになった。

その後今度はすぐ近くに新築をして二人目がお腹にいる友達のうちへ一緒に移動・・・
そこでも幸せオーラいっぱいでした。
新築の家も広くてきれいで明るくてうらやましいくらい・・・

みんな自分より年下で当時は年の差も感じていたがお母さんになるとみんな同じだね・・・(*^_^*)

その後お好み焼きを焼いて食べて帰りました。
もっとゆっくりお話がしたいな~と思うくらい時間が足りませんでした。

そしてkouのお迎えに何だか早く迎えに行きたくなるような気持ちになりました。
みんなちゃんとお母さんしてる姿に励まされたような・・・
私もちゃんと母しよう・・・

赤ちゃんを見たり、大きな臨月のお腹を見たり・・・自分のそういう時を今日は思い出させてもらったような気がした。

そしていつもはバスで帰ってくるがお迎えに行くとkouの遊んでいる姿を見つけちゃんと幼稚園も慣れた様子にホッとしました。
正直昨年のことが頭をよぎりいつ熱を出すか心配でドキドキの毎日でしたが・・・今のところ順調です。
そういうことにも感謝できるようになりましました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.28 23:04:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.