271119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピネス

ハピネス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2007.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新しい仕事を1週間行った・・・
土日は休みだが、今までやってた仕事急に辞めることもできず、しばらく土日にでることにしていた。

今日は初めて1週間仕事に出た後の土日・・・土日のアルバイトになっちゃった
平日働くと土日はちょっと疲れて行きたくないな~わからん
美容院に行くため早退の予定だからいっそのこと休んでしまいたい・・・

朝起きてずっと考えていると上の子が部活に遅れるとバタバタと起きてきて準備して遅刻しそうだからと慌てて飛び出して行った・・・雫

その姿を見て私も「よし、いくか」という気持ちになった。

自分でしばらくダブルワークしてでも新しい仕事にチャレンジしたかったのだし決めて最初から休んでは申し訳ないし・・・
私も慌てて用意して行った車雫

久しぶりの私の姿に数人が声をかけてくれた。
何だかそれだけで元気になったスマイル
今の新しい仕事は黙々と仕事をこなす空気で張り詰めているからこっちの仕事は受信の仕事で常に会話をしている

この連続の電話の受信もかなり疲れて大変だが、今日はとても丁寧に対応している自分がいる。どこかいつもよりしっかり、丁寧に、そして生き生きと・・・きらきら

もしかしたらこっちの仕事の方が向いているのかな~
でもしたい仕事は新しい仕事・・・

でも何だろうこの感じ・・・江原さんでいう魂が喜んで仕事してるっていうのかな・・・

それでも受信していると時計ばかり見てまだこんな時間か~
息継ぎなしで受信応対するのも結構大変・・・
改めてそう思った。

ただ全く正反対の仕事だからダブルワークもメリハリがあっていいかもしれないな・・・
ここには仲間もいるし・・・

みんなの顔を見れただけで笑顔で会話をするだけでも全然ちがう・・・

今日はパワーをもらえましたグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.20 00:52:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.