271141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピネス

ハピネス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2007.09.29
XML
カテゴリ:アデノイド
昨日熱が出て小児科で風邪薬を処方してもらいました。

熱は昨夜また再び上がり、氷枕で冷やしました。
冷やせば熱は下がるくらいでそんなに熱は続かないだろうと思っていたが、一番心配なのは熱のためにハアハアと息をすることだ。
ただでさえアデノイドによる睡眠時の呼吸が苦しくて口呼吸になり、血液中の酸素濃度が下がるのに・・・
このハアハアが風邪からすぐ肺炎となったことを思い出した。

なんとか朝方には熱も下がり、朝は少し元気に食事もできた。


運動会も休んだし今日はこのまま大学病院に行こう!

本当は今日はkouの運動会の日だった。
だけど熱の為お休み・・・(参加したかったわからん

術前前の診察に土曜か火曜といわれていたので運動会も休んだことだし、今日土曜に行けば火曜会社を休むこともない・・・

まだセキもあるkouを連れて車で大学病院に走った。


昨年の手術のときはT先生でその先生のときは術前検査の後は電話で手術可能の連絡をいただきそのまま入院の日まで待ったのだ。

だけど今回T先生は退職されたため新しい先生が主治医となった。

その先生は腕には問題ないかもしれないが、段取りが悪いと思った。

術前検査もそう、普通の診察もそう・・・そして今日も術前前に一度来てくださいといわれ
今日来たのだが、薬を出して、喉の奥の扁桃腺の写真をとらせてほしいと動画でとり、そこから写真にして出した。

そして「月曜に教授とかと手術の検討会があるのでそのあともしかしたら、手術の延期や突然の検査などが入るかもしれない・・・なのでその場合は連絡します」

そう言った。

だったらやはり火曜の方がよかったのか・・・しょんぼり

最後まで不安が残る・・・

すっきりしない気分・・・しょんぼり

そしてなにより風邪が治らないと・・・これは私の責任・・・


夜にはまた再び熱が・・・

早く下がって、手術受けさせてほしい・・・ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.03 22:14:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.