019755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ我が家へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーみ3000

みーみ3000

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.30
XML
カテゴリ:朝ごはん
今日は昼から雨がすごくて、傘を1本しか持ってなかったから、

保育園のお迎えどうしよう。。

と思った瞬間、旦那から電話☎️

仕事終わったからお迎え行くね〜!

と^ ^

いやー、めっちゃ助かった〜(^^)

ありがとうございました😭★

そしてお迎え行かなくて良いから1人で買い物に。

長男が朝お腹空かないみたいで、なかなか朝食を食べてくれないんです(・_・;

ご飯が好きだからと思っておにぎり作ってもダメ。

パンは全然食べないんだけど、我が家は朝パン派!

こないだ保育園のおやつでジャムサンドが出たみたいで、美味しかった!と。

これだ!

と思い、サンドイッチ用パン買ってきました^_^

そして夕食の後、長女と朝用にサンドイッチ作ったよ。

長女はジャムサンド苦手。

とのことで、長男次男用のジャムサンドと、長女とママパパ用のハム卵キュウリサンド🥪



早く食べたい〜^ - ^

最近何でも美味しくて、食べること大好きだから作ることが全然苦じゃない♡

長男よ、明日の朝、ジャムサンド食べてくれますように。。

今日も一日お疲れ様でした★!


東京Deco 耳まで焼ける ビッグなホットサンドメーカー レッド フッ素コートプレート ホットサンドメーカー プレート サンドメーカー サンドイッチ マシン ホットサンド 【国内メーカー12カ月保証】 i001


【12/1最大P12倍】stasher スタッシャー シリコン製保存容器 Mサイズ サンドイッチ 19×19x1.7cm 耐熱 耐冷 ピュアシリコン使用 保存袋 ジップロック SANDWICH 湯せん お弁当 エコ活 脱プラ プラスチックフリー 小物入れ半透明 オシャレ ローラ愛用





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.30 20:54:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.